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決済完了メールについて

タイトル 決済完了メールについて(ID:1087 )
進捗 質問中
更新日 2018-07-06 10:39:08
投稿者 Tomikaze.
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas
  • OS:Windows 8.1 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:Intuos(2013-)
詳細 商品購入がしたく、必要な項目を記入し、画面には「決済完了メールを送信しました」と出るのですが、メールが届きません
アドレスの記入ミスがあったのか不安です
確認お願いできませんでしょうか?
添付ファイル 非公開

決済完了メールについて」へのレスポンス&情報共有 ( 6 )

運営/開発者より ID : 1790 / 名前 : 管理者 / 2015-09-24 13:01:56
お問い合わせありがとうございます。

決済に関しましては、コンビニエンスストアとカード決済どちらをご選択いただきましたでしょうか。
コンビニエンスストア決済の場合、お客様がコンビニエンスストアでの支払いが完了(実際に店舗へ行く)した際に完了メールが配信されます。
カード決済の場合、カード処理が完了した際に完了メールが配信されます。

現在の決済状態をご確認いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 2347 / 名前 : カノウ / 2018-07-03 23:23:29
すみませんこちらに便乗します
私も全く同じ現象が起きています
クレジットカード決済です
迷惑メールの設定を調べてみましたが、
該当するものが見当たらず途方に暮れております
対処方法を教えていただきたいです
運営/開発者より ID : 2348 / 名前 : サポート / 2018-07-04 11:14:22
お問い合わせありがとうございます。

購入時に使用したportalgraphicsID(e-mail)が間違っている可能性がございます。
決済が完了したか確認いたしますので、大変お手数ですが購入時に使用したportalgraphicsIDを弊社サポートメール宛てまでご連絡いただけますでしょうか。
support@portalgraphics.net

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 2349 / 名前 : カノウ / 2018-07-04 19:57:10
サポートご担当様、マイページを確認したとkロお、ご指摘の通り、
めーるアドレスが正しく入っておりませんでした。
入れなおしたところ、いつの間にかシリアルキーが表示されていて
無事アクティベートできました。
ありがとうございました。m(__)m
ユーザーより ID : 2350 / 名前 : カノウ / 2018-07-04 19:58:43
サポートご担当様、マイページを確認したところ、
ご指摘の通り、メールアドレスが違っていました。
アドレスを入れなおしたらいつの間にかシリアルキーが
表示されていて、無事アクティベートできました。
ありがとうございました。m(__)m
運営/開発者より ID : 2352 / 名前 : サポート / 2018-07-06 10:39:08
ご返信ありがとうございます。

無事にログインできましたこと大変喜ばしく思います。
今後ともopenCanvasをよろしくお願いいたします。

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