openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

ナビゲーターの表示がされない

タイトル ナビゲーターの表示がされない(ID:1263 )
進捗 調査中
更新日 2017-03-28 18:13:44
投稿者 あい
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver6.2.06 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:IntuosPro
詳細 なかなかなおらないので、再度報告させて頂きます。
ウインドウからナビゲーターの表示を設定しているのに、一向に画面に出てきません。とても使いづらく困っています。
添付ファイル 非公開

ナビゲーターの表示がされない」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2105 / 名前 : サポート / 2017-03-28 18:13:11
ご不便をおかけして大変申し訳ありません。

以下の手順でバックアップを取り、ウィンドウ配置の初期化を行ってください。
1.メニューから[ウィンドウ(W)]-[ワークスペース]-[ワークスペースを保存]を選択し、適当な名前で保存してください
2.メニューから[ウィンドウ(W)]-[ワークスペース]-[パレット位置の初期化]を選択し
 メインウィンドウ右上にナビゲータが表示されているか確認してください

ナビゲータの表示が改善されない場合はお手数ですが返信をお願いします。

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ