openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

openCCanvas7の不具合について

タイトル openCCanvas7の不具合について(ID:1311 )
進捗 対応中
更新日 2017-11-06 11:59:49
投稿者 霜月信明
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver6.2.10 ( Latest )
  • OS:Windows 7 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:Cintiq 13HD
詳細 どちらに報告したらよいものか迷ったのですが、メニューバーからのリンクがこちらだったので、こちらにて報告させていただきます。openCanvas6からのアップグレードがリリースされないため、新たにSteamでopenCanvas7.0.04を購入しましたが、起動後にメニューバー一覧が一切表示されず、マウスポインターを重ねてクリックするまで何も表示されず、とても不自由しております。何度インストールし直しても改善されず、この状態が改善されないのであれば、返金してもらいたいくらいです。なるべく早急に対応をお願い致します。
添付ファイル 非公開

openCCanvas7の不具合について」へのレスポンス&情報共有 ( 3 )

運営/開発者より ID : 2125 / 名前 : サポート / 2017-11-01 20:21:55
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

弊社の環境では再現できないため、お手数ですが以下について教えていただけますでしょうか。
・マルチディスプレイか
・マルチディスプレイの場合、その構成 (ディスプレイ数、解像度、など)
・メインウィンドウの最大化を解除しても起動時にメニューが非表示になるか
・メニューが非表示の状態のスクリーンショット

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 2136 / 名前 : 霜月信明 / 2017-11-05 21:42:19
こちらこそ、暴言の数々、申し訳ございません。
上記の内容に関しては、以下の通りとなります。

・マルチディスプレイか→いいえ
・ディスプレイ数、解像度、→マルチではない、1920X1080
・メインウィンドウの最大化を解除しても起動時にメニューが非表示になるか→はい
・メニューが非表示の状態のスクリーンショット→添付ファイルをご参照下さい

よろしくお願い申し上げます。
運営/開発者より ID : 2138 / 名前 : サポート / 2017-11-06 11:59:49
詳細なご返信ありがとうございます。

同様の環境を用意して調査いたします。
原因が分かり次第、不具合を修正しアップデートいたします。
ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ