openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

製品版が消えた

タイトル 製品版が消えた(ID:1341 )
進捗 質問中
更新日 2018-04-12 15:13:35
投稿者
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver6.2.11 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:Intuos4 Wireless
詳細 pcのアプデの後、起動したらシリアルキーを入力していないことになっており、体験版しか起動できません。また、もう使わないと思いシリアルキーの書かれた紙も見つからず困っています。もうこれはどうしょうもないのでしょうか。購入して間もないのにこんなことで使用不可になるとは予想外でした。もう一度購入する以外に再び製品版を使用することはできますでしょうか
添付ファイル 非公開

製品版が消えた」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2214 / 名前 : サポート / 2018-04-11 17:12:18
お問い合わせありがとうございます。

ジャングル様のパッケージ版をご購入いただいたということでよろしいでしょうか。

ライセンスカードを紛失された場合は再発行をしておりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。

お客様番号が分かる場合はジャングル様のサポートにお問い合わせいただくとシリアルキーが分かるかもしれません。
お客様番号はライセンスカードに記載されています。
ジャングル様のサイトでユーザー登録をしている場合は、ジャングル様のサイトのマイページからご確認いただくことができます。

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ