openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

体験版の起動画面がでない

タイトル 体験版の起動画面がでない(ID:1392 )
進捗 質問中
更新日 2018-06-06 10:39:39
投稿者 あたふた
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:WACOM Mobile Studio Pro
詳細 前のがブラシ集読み取りエラーで使えなくなったので新しく出たver.7.0.12の体験版で絵を描いてたらとても重くて再起動してもなおらなくて、なおったとおもったら突然の強制終了…ツールにたいして動きが遅くなったり重くなったり改善をおねがいします。後、ダウンロードしなおしても体験版の画面が出ず固まった状態(エラー?)が出るので対処方法を教えて下さい。
添付ファイル 非公開

体験版の起動画面がでない」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2308 / 名前 : サポート / 2018-06-06 10:39:28
お問い合わせありがとうございます。

ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
調査に必要なため、大変手数ですが以下について教えていただけますでしょうか。
・読取エラーになったブラシ集について
 エラーになったのはopenCavas6のブラシ集でしょうか。それともopenCanvas7のでしょうか。
 エラーのブラシ集をopenCanvas7でも使用しているのでしょうか。
・重くなる操作について
 動作が重くなるのはブラシツールを使用している時だけでしょうか。それとも、他ツール等でも同様に動作が重いのでしょうか。
・体験版の画面が出ずに固まった状態について
 何も操作ができない状態なのでしょうか。
 その時のスクリーンショットを添付していただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ