openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

シリアルキーが入力できません。

タイトル シリアルキーが入力できません。(ID:1420 )
進捗 完了
更新日 2019-02-15 16:26:59
投稿者 ナナミ
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas
  • OS:Windows 10 - 32bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:IntuosPro
詳細 以前openCanvas6のパッケージ版を購入し、今まで使えていたのですが、今日アップデートしてみると、すべての絵がopenCanvas7で保存され、開くと無料体験版と書かれたページになります。シリアルキー入力をしようと以前のライセンスカードにあるシリアル番号を入力してみても「不正なデータです。」と表示されてしまいます。新しく購入するしかないのでしょうか?
添付ファイル 非公開

シリアルキーが入力できません。」へのレスポンス&情報共有 ( 3 )

運営/開発者より ID : 2354 / 名前 : サポート / 2018-07-06 11:25:31
お問い合わせありがとうございます。

> すべての絵がopenCanvas7で保存され、開くと無料体験版と書かれたページになります。
恐らく openCanvas6 ではなく opencanvas7 をインストールしたためだと思われます。

> 「不正なデータです。」と表示されてしまいます。
openCanvas7 に対して openCavas6 のシリアルキーを入力することはできません。
そのため、「不正なデータです」と警告が表示されます。

通常版とパッケージ版ではアップデーターが異なります。
openCanvas6 パッケージ版のアップデーターは株式会社ジャングル様のサイトからダウンロードするようお願いいたします。
https://www.junglejapan.com/company/news/?action_News_Updater=0&pcd=5045

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 2578 / 名前 : 丹羽謙一 / 2019-02-05 11:52:24
製品名:Polaris Office
お客様番号:J200454900647
PC: YhinkPad
OS:Window10 32bit

質問:インスト―ルできたようだが、ポロダクトきー登録のウィンドウが発見できず、登録できなくています。解決策をお教え下さい



 
運営/開発者より ID : 2581 / 名前 : サポート / 2019-02-06 15:21:03
お問い合わせありがとうございます。

サポートに必要なため、大変お手数ですが以下の情報をサポートメール宛てまで送付していただけますでしょうか。
・お問い合わせの製品名 (例: openCanvas6, openCanvas7 など)
・製品のバージョン (例: openCanvas6.2.12, openCanvas7.0.20, など)
・製品のシリアルキー
・スクリーンショット
 製品を起動した時のスクリーンショットを送付していただけますでしょうか。

サポートメール: support@portalgraphics.net

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ