openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

ソフト付きと有ったのですが.....

タイトル ソフト付きと有ったのですが.....(ID:1429 )
進捗 完了
更新日 2021-03-11 15:09:19
投稿者 bookcase2027
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas
  • OS:Windows 7 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:2.00G~2.99G
  • タブレット:XP-PEN
詳細 Amazonでソフト付きペンタブ購入したのですが、Amazonの説明には何も無く、レビューに「公式チャットでやり取り→アマゾン注文番号で登録番号受け取り→openCanvasダウンロード→番号登録でゲット」とありました。
公式チャットでやり取りが必要な時点で意味不明なのですが、(全く説明が存在しないため)
出来れば詳しく一連の流れを教えて下さい。
添付ファイル 非公開

ソフト付きと有ったのですが.....」へのレスポンス&情報共有 ( 16 )

運営/開発者より ID : 2367 / 名前 : サポート / 2018-07-12 18:23:19
お問い合わせありがとうございます。

openCanvas6のシリアルキー取得の流れは以下の通りです。
1.XP-Pen様のサポート宛てまでAmazonのご注文番号をメールする。
servicejp@xp-pen.com
2.XP-Pen様からシリアルキーとportalgraphicsIDが返信される。

portalgraphicsIDの取得後はXP-Pen様のメールにある案内に沿ってopenCanvas6をダウンロードするようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 2590 / 名前 : 野崎敦史 / 2019-02-11 11:00:02
この度、Amazonより貴社のペンタブレットDECO02を購入致しました。特典でopencanvasをもらえるとありました。注文番号は、XXX-XXXXXX-XXXXXXXです。よろしくお願い致します。
運営/開発者より ID : 2591 / 名前 : サポート / 2019-02-12 11:27:27
お問い合わせありがとうございます。

openCnavas のプレゼントは XP-Pen様が行っております。
残念ながら、弊社での openCanvas のプレゼント対応をしておりません。
大変お手数ですが、以下の情報をXP-Pen様のサポート宛てに送付していただけますでしょうか。
・Amazonのご注文番号
・購入者のお名前

XP-Penサポートメール:servicejp@xp-pen.com

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 2620 / 名前 : 匿名 / 2019-03-08 21:38:51
メールはpcで送った方がいいですか?
運営/開発者より ID : 2621 / 名前 : サポート / 2019-03-11 14:44:49
メールはPCや携帯電話のどちらで送っていただいても大丈夫です。
ただ、シリアルキーなどをコピー&ペーストで入力できるため、PCから見ることができるメールアドレスをご使用いただく方が良いかと思います。
ユーザーより ID : 2740 / 名前 : 匿名 / 2019-07-02 13:38:31
xp-penペンタブ購入特典「opencanvas7」の受け取りはペンタブを実際に受けっとてからでないとだめですか?
運営/開発者より ID : 2741 / 名前 : サポート / 2019-07-02 14:46:38
お問い合わせありがとうございます。

ペンタブレットの到着を待つ必要はございません。
製品の決済完了後であれば、いつでも特典の受け取りが可能です。

特典を受け取るには、以下の情報をXP-Pen様のサポート宛てに送付する必要がございます。
・Amazonのご注文番号
・購入者のお名前

XP-Penサポートメール:servicejp@xp-pen.com

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 2743 / 名前 : 匿名 / 2019-07-03 16:27:54
メールを送ってから何日くらいで返信が来ますか?
ユーザーより ID : 2837 / 名前 : モモンガ / 2019-12-31 21:46:03
AmazonでXP-penartist12を購入したのですが、XP-penさんにはopencanvasのシリアルも貰ってあるのですがIDとパスワードを入れてもログインできず、ダウンロードする事が出来ません。
どうしたらいいでしょうか
ユーザーより ID : 2838 / 名前 : 本澤珠美 / 2020-01-03 21:14:33
xp-penのDeco01V2を購入したのですが、ポータルグラフィックスIDユーザー登録の、ユーザー本登録認証が何回やっても認証に失敗するのですが、これは不具合でしょうか?それとも、入力するIDやパスワードが違うのでしょうか?
できれば、どこからのパスワードを入力すればいいか順番に箇条書きしてください。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
ユーザーより ID : 2839 / 名前 : YUKO / 2020-01-04 22:17:24
楽天でXP-penartist12を購入したのですが、無料ソフトのダウンロードができません。opencanvasのライセンスキー取得まではうまくいきましたが、その後は今すぐダウンロードを押してログインアカウント管理センターへ行き、シリアル管理を開くのですが、番号がないとなり、ダウンロードへ進めません。
何度かやり直し、XPpenのページに戻ると「 :ソフトウェアのキーを既に取得しています[「openCanvas」直感的な操作ができる多機能ペイントソフト] 」というメッセージが。
どうしたらいいか」教えてください。
運営/開発者より ID : 2840 / 名前 : サポート / 2020-01-06 14:26:05
> モモンガ 様
アカウント管理センターでソフトウェアをダウンロードする場合、シリアルキーが登録されたアカウントでログインする必要がございます。
XP-Pen 様より送付された portalgraphicsID とパスワードをご利用くださいますようお願いいたします。

> 本澤珠美 様
ユーザー本登録では、仮登録でご記載いただいた portalgraphicsID とパスワードを再度ご登録いただく形となります。
本登録のURLは仮登録時に送付されたメールに記載しております。

> YUKO 様
アカウント管理センターでソフトウェアをダウンロードする場合、シリアルキーが登録されたアカウントでログインする必要がございます。
XP-Pen 様より送付された portalgraphicsID とパスワードをご利用くださいますようお願いいたします。
ユーザーより ID : 2871 / 名前 : たまなか / 2020-02-08 15:33:47
opencampusをダウンロード出来たのですが、シリアルコードが分かりません。入力手順の通りにやりましたが本登録後シリアルコード管理でシリアルコードが出てきませんでした。xp-pen様に注文番号を送らせて頂きましたが、返答メールにID、パスワード、シリアルコード等は送られてきておりません。宜しくお願いします。
運営/開発者より ID : 2872 / 名前 : サポート / 2020-02-10 12:52:27
お問い合わせありがとうございます。

> xp-pen様に注文番号を送らせて頂きましたが、返答メールにID、パスワード、シリアルコード等は送られてきておりません。
大変お手数ですが、以下についてご確認いただけますでしょうか。
・迷惑メールフォルダへ入っている
・ゴミ箱フォルダへ入っている
・迷惑メール設定により、受信がブロックされている
・セキュリティソフトのアンチスパム設定により、受信がブロックされている

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 2896 / 名前 : まんじゅう / 2020-06-04 08:56:32 / 管理人にのみに添付公開
メールを送ってどれほどで返信が返ってくるのか、教えていただけないでしょうか?
ユーザーより ID : 3007 / 名前 : 平良 / 2021-03-11 15:09:19
正確に認証コードを記入しているのですが認証コードがエラーですとなってしまいます。購入特典を受け取れません。どうすればよろしいでしょうか?

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ