openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

データーが読み込めません だすけでください!

タイトル データーが読み込めません だすけでください!(ID:1463 )
進捗 完了
更新日 2018-09-18 14:53:12
投稿者 AlphaTitus
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver6.2.12 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:その他 ( 他のメーカー )
詳細 中国人です、日本語上手ではありません、よろしくお願いします!
OC6で使用した時、突然ソフトが酷いラグが出ました、それで絵を保存して、ソフトを閉じて、システムをリセットしました。
でもも一度OC6を始めだら、まずは「ブラシ読み込めません(err=16)」みたいなが出て、ブラシが全てなくなり、しかも恢复する事ができません、そして絵を読み込もうとすると、「オープンに失敗しました(err=16)」が出て、読み込めません。STEAMバージョン使用しました。そしてOC7でも読み込めません。とでも重要な絵なんです!だすけでください!

使用OC6的时候,软件突然发生了极大的延迟卡顿现象,于是我点击保存图像后,正常退出了软件,并且重启了一次电脑。之后再开启电脑打开OC6时出现了【无法读取笔刷集err=16】以及【无法读取调色盘err=16】,在读取画的时候出现【无法打开 err=16】以及错误代码。这张画已经近乎完成并且对我来说十分重要!请务必帮帮我!拜托了!
添付ファイル 非公開

データーが読み込めません だすけでください!」へのレスポンス&情報共有 ( 3 )

運営/開発者より ID : 2442 / 名前 : サポート / 2018-09-14 19:07:11
お問い合わせありがとうございます。

大変お手数ですが、開けなくなったファイルをサポートメール宛てまで送付していただけますでしょうか。
可能な限り修復をいたします。
support@portalgraphics.net

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 2445 / 名前 : AlphaTitus / 2018-09-15 10:02:12
メール送信しました,よろしくお願いします!
運営/開発者より ID : 2451 / 名前 : サポート / 2018-09-18 14:53:06
ご連絡くださりありがとうございます。
お問い合わせメールの返信をいたしました。
ご確認くださいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ