openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

シリアルキー入力後「不正なエラー」

タイトル シリアルキー入力後「不正なエラー」(ID:1466 )
進捗 完了
更新日 2023-08-29 20:44:31
投稿者 koron
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:XP-PEN
詳細 ご相談させて頂きます。

無料期間中「openCanvas7」を使っていました

無料期間が終わり、使いやすかったので購入

ソフトからのシリアルキー入力で「不正なデータ」と表記される

シリアルキー管理ページにいき、
シリアルキーリスト、製品のダウンロードからシリアルキーを入力して再インストール

再びソフトを開きシリアルキーを入力しても「不正なエラー」


というような流れで、シリアルキーを入力することが出来ません。
お手数ですが、対処法を教えていただけますでしょうか。
添付ファイル 非公開

シリアルキー入力後「不正なエラー」」へのレスポンス&情報共有 ( 2 )

運営/開発者より ID : 2444 / 名前 : サポート / 2018-09-14 19:28:34
お問い合わせありがとうございます。

ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
大変お手数ですが以下の情報をサポートメール宛てまでご連絡いただけますでしょうか。
原因について調査いたします。
・購入時に使用したportalgraphisID
・openCanvasのシリアルキー

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 3494 / 名前 : 金沢 / 2023-08-29 20:44:31
ご相談です。

液晶タブレットに不具合が生じたので、液晶タブレットを初期化した際に
openCanvasが消えてしまったので、パッケージに入っているディスクから再インストールして最新版にアップデートした後にシリアルキーを入力すると
【不正なデータです】
と警告が表示されて使用できません。

ご対応のほどよろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ