openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

シリアルキーを入力した所「不正なエラー」と表示される

タイトル シリアルキーを入力した所「不正なエラー」と表示される(ID:1469 )
進捗 完了
更新日 2018-10-29 12:11:15
投稿者 文歌
カテゴリ 機能質問
環境
  • 製品名: openCanvas ver6.2.12 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:その他 ( 他のメーカー )
詳細 今までパッケージ版のOpenCanvas6を使っていました。
アップデート画面が出た為、画面に沿って進みシリアルキーの入力画面が出た為、購入時と同じシリアルキーを入力(今までアップデートした際に入力をしているものと同じもの)をしたところ、「不正なエラー」と表示されアップデートできなくなりました。よく見ると製品名がOpenCanvas6からOpenCanvas7に名称が変わっており、portalgraphics.netさんのアカウント登録をしないと今後の更新ができないというような表記がありました。

しかたなく登録し、アカウント管理センター内のシリアルキー管理ページで、今まで使っていたOpenCanvas6のシリアルキーを入力しようと試みましたが、プルダウンの中にOpenCanvas6がなく、入力ができない状況です。

これからもOpenCanvasを使っていきたいのですが、どうすればアップグレードできるようになるでしょうか?

添付ファイル 非公開

シリアルキーを入力した所「不正なエラー」と表示される」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2447 / 名前 : サポート / 2018-09-18 12:25:49
お問い合わせありがとうございます。

■アップデーターについて
「openCanvas6 パッケージ版」の場合、アップデーターが通常版と異なります。
大変お手数ですが株式会社ジャングル様のサイトよりアップデーターをダウンロードする用お願いいたします。
https://www.junglejapan.com/company/news/?action_News_Updater=0&pcd=5045

■シリアルキー登録について
アカウント管理センターのシリアルキー管理ページでは、弊社サイトから購入したシリアルキーのみ登録できます。(openCanvas4 まで)
opencanvas6 のシリアルキーは購入時の portalgraphicsID に自動登録されます。
ご自身でシリアルキーを登録することはできません。

大変お手数ですが openCanvas6 のシリアルキーを弊社サポートメール宛てまで送付していただけますでしょうか。
そのシリアルキーが登録されたアカウントをお渡しいたします。
support@portalgraphics.net

お客様が既に取得されたアカウントにシリアルキーを紐づけるには、portalgraphicsID(email) をそのアカウントへ変更する必要があります。
ただ、お客様が取得したアカウントと重複しているので現在はアドレスを変更できません。
そのため、既存のアカウントを先に削除する必要があります。

アカウントを削除する場合、まずは弊社にてアカウント削除を行う必要があります。
その場合は削除するアカウントを教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ