openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

ログインできなくなってしまいました

タイトル ログインできなくなってしまいました(ID:1482 )
進捗 対応中
更新日 2018-11-27 10:58:06
投稿者 s
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.18 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:XP-PEN
詳細 IDとパスワードを変更したまま忘れてしまい、ログインができなくなってしまいました。シリアルコードは控えており残っていたのですが、新しくダウンロードし入力してみたところ不正なものだとして登録もできず…
変更前のID、PASSも控えているのでどうにかならないでしょうか
よろしくお願いいたします。
添付ファイル 非公開

ログインできなくなってしまいました」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2475 / 名前 : サポート / 2018-11-27 10:49:39
お問い合わせありがとうございます。

お客様のアカウント検索に必要なため、以下の情報を弊社サポートメール(support@portalgraphics.net)宛てまで送付していただけますでしょうか。
分かる範囲で構いません。
・シリアルキー
・アカウントに設定したお名前
・変更前の portalgraphicsID

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ