openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

お客様番号の記載されたカードを紛失してしまいました。

タイトル お客様番号の記載されたカードを紛失してしまいました。(ID:1493 )
進捗 完了
更新日 2019-02-15 16:47:28
投稿者 秋が好き
カテゴリ 機能質問
環境
  • 製品名: openCanvas ver6.2.12 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:IntuosPro
詳細 Open Canvas6のアップデーターファイル名:setup_oC6212_Jungle.exe
パッケージ同梱のライセンスカードに記載のある【お客様番号】を入力いただき、
アップデートプログラムをダウンロードしてください。
カードを探しても見つかりません。 恐らく紛失してしまった可能性が高いのですがどうしたらよろしいでしょうか?
添付ファイル 非公開

お客様番号の記載されたカードを紛失してしまいました。」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2488 / 名前 : サポート / 2018-12-21 19:10:49
お問い合わせありがとうございます。

■ジャングルストアにてお客様番号の登録をしている場合
登録した会員様でジャングルストアにログインしますと、マイページで登録したお客様番号を閲覧することができます。

ライセンスカードを紛失された場合には、シリアルキーの再発行をいたしておりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ