openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

体験版に変わっている

タイトル 体験版に変わっている(ID:1526 )
進捗 完了
更新日 2019-02-15 16:53:03
投稿者 あいう
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver6.2.12 ( Latest )
  • OS:Windows 7 - 32bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:Intuos5
詳細 5年ほど前にオープンキャンバスのDL版を購入し、数回使用していたのですが、
本日久しぶりに起動したところ、「体験期間が終了しました」と表示され有料版を使用できなくなっておりました。
私の勘違いでなければ、確かに料金を支払ってDL版を購入したはずなのですが…

とても昔のことなので、ホームページにログインしようとしても、IDやPWが合わず(当時登録していたのかも、覚えておりません…)、シリアルキーがあるかどうかを確認することができません。

この場合はもう、新しく買いなおすしかないのでしょうか。
お忙しいとは思いますが、もしよろしければご回答のほど、よろしくお願いいたします。
添付ファイル 非公開

体験版に変わっている」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2553 / 名前 : サポート / 2019-01-23 11:20:08
お問い合わせありがとうございます。

WindowsUpdate等でアクティベーション情報が消えた可能性がございます。

お客様のシリアルキー及び portalgraphicsID を検索いたします。
お手数ですが、以下の情報をサポートメール宛てにご連絡いただけますでしょうか。
・購入した openCanvas のバージョン (例: openCanvas 5, openCanvas6, など)
・購入日 (大体の時期で構いません)
・購入時に使用した portalgraphicsID に登録した情報 (分かる範囲で構いません)
 - お名前
 - 生年月日
 - 電話番号
 - 住所

サポートメール: support@portalgraphics.net

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ