openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

製品版のはずが体験版に戻っている

タイトル 製品版のはずが体験版に戻っている(ID:1545 )
進捗 質問中
更新日 2019-02-19 17:32:04
投稿者 TARAI
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.21 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:XP-PEN
詳細 12月初旬にアマゾンにてXP-PENを購入、このソフトをダウンロードしました。
それまで使用していて問題なかったです。
今日になって製品版が体験版に変わってしまいました。
前日にwindowsの更新がありましたが、それが影響しているのでしょうか?
なんにせよ、元の状態に戻したいのでよろしくお願い致します。
添付ファイル 非公開

製品版のはずが体験版に戻っている」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2611 / 名前 : サポート / 2019-02-19 10:36:29
お問い合わせありがとうございます。

恐らくWindowsアップデートによりアクティベーション情報が消去されてしまったのだと思われます。
大変お手数ですが、再度アクティベーション(シリアルキー入力)をお試しいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ