openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

シリアルキー入力の際にアクティベーション失敗

タイトル シリアルキー入力の際にアクティベーション失敗(ID:1583 )
進捗 質問中
更新日 2019-05-20 10:52:35
投稿者 とても困ってる人です
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.23 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:WACOM Mobile Studio Pro
詳細 店頭でオープンキャンパス6を購入しました。
先日まで製品版としてきちんと使えたのにも関わらず、いきなり体験版終了と出て、シリアルキーを入力しようとしてもアクティベーション失敗と表示されます。
製品版を購入したのに、どうしていきなり使えなくなるんですか?すごく謎です。早急な対応よろしくお願いします。
添付ファイル FILE

シリアルキー入力の際にアクティベーション失敗」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2692 / 名前 : サポート / 2019-05-20 10:51:43
お問い合わせありがとうございます。

Windowsアップデート等でアクティベーション情報が消去された可能性がございます。
そのため、再度シリアルキー入力が再度求められるようになったのだと思われます。

シリアルキーを入力する際、以下の点に注意して再度ご入力いただけますでしょうか。
・シリアルキーの前後に余分な空白がある
・大文字と小文字を間違える (例: 大文字の"S"と小文字の"s", など)
・英字と数字を間違える (例: 英字の"S"と数字の"5", など)

上記で改善しない場合、大変お手数ですが以下の情報をサポートメール宛てまで送付していただけますでしょうか。
・シリアルキー
・エラーメッセージの全文

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ