openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

OSアップグレード後の動作確認について

タイトル OSアップグレード後の動作確認について(ID:1642 )
進捗 完了
更新日 2019-11-21 11:15:48
投稿者 みん
カテゴリ 機能質問
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:利用していない ( マウス )
詳細 ダウンロード版での購入を検討しています。
windows7 64bit版で試用版をインストールし、試用期間が過ぎた後でOSをwindows10にアップグレードしました。
windows10での動作確認をしたいのですがwindows7での使用期限を引き継いでいるようです。
10環境で動作確認できる方法は何かございますか。

添付ファイル 非公開

OSアップグレード後の動作確認について」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2808 / 名前 : サポート / 2019-10-31 11:26:58
お問い合わせありがとうございます。

openCanvas をお試しいただき、誠にありがとうございます。

残念ながら、試用期間のリセットをすることはできません。
ご了承くださいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ