openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

購入したはずのソフトが使えなくなった

タイトル 購入したはずのソフトが使えなくなった(ID:1682 )
進捗 質問中
更新日 2020-03-10 17:28:23
投稿者 geeeee
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:XP-PEN
詳細 XP-PENに付属していた当ソフトを使っていたのですが、
起動してみると体験期間が終了しましたと表示されるようになりました
1週間ほど前は普通に使えていました
シリアルコードはメールを消してしまったので残っていません
添付ファイル 非公開

購入したはずのソフトが使えなくなった」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2885 / 名前 : サポート / 2020-03-10 17:28:09
返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

XP-Pen 様の特典で取得したシリアルキーを調査する場合、以下の情報が必要となります。
・XP-Pen 様から受け取った portalgraphicsID

もし上記の情報が分からない場合、残念ながら弊社ではシリアルキーを調べることができません。
その場合、XP-Pen 様へお問い合わせいただけますでしょうか。
XP-Pen カスタマーサポート:servicejp@xp-pen.com

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ