openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

何もできません

タイトル 何もできません(ID:1687 )
進捗 質問中
更新日 2020-04-13 14:51:03
投稿者 なちょ
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 32bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:XP-PEN
詳細 ファイルを開こうとも開かない、ソフトを閉じることも急にできなくなりました。
この状態から進むことが急にできなくなりました。
再起動、アンインストールしインストールしてみましたが直る気配がありません。
添付ファイル 非公開

何もできません」へのレスポンス&情報共有 ( 2 )

運営/開発者より ID : 2890 / 名前 : サポート / 2020-03-24 16:12:22
お問い合わせありがとうございます。

大変お手数ですが、設定ファイルの初期化をお試しいただけますでしょうか。
設定ファイルは以下の手順で初期化することが出来ます。
1.openCanvas を起動している場合、一旦終了する。
2.「C:\\Users\\[ユーザー名]\\Documents\\PGN」フォルダへ移動
3.「openCanvas7」フォルダを削除
4.openCanvas を再起動する

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 2892 / 名前 : 空空 / 2020-04-13 14:51:03 / 管理人にのみに添付公開
こんにちは 私も3月にXP-PEN社からタブレットを購入しこちらと同じ状態でXP-PEN社とメールでやり取りを1週間ほどし 最終的には電話にて解決しましたが PCの下のツールの隠れたインジゲーターにOpencampusが存在しますか?もし存在していないなら ドライバーが正しく読み込まれていないになるらしいです。私もあたふた電話での指示通りにしてやったのでどうやってきちんとドライバーを入れる事が出来たか忘れてしまいましたが XP-PEN社とのmailでのやり取りをしてはどうでしょうか?

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ