openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

Xp-PEN購入特典が正常に得られない

タイトル Xp-PEN購入特典が正常に得られない(ID:1823 )
進捗 質問中
更新日 2020-12-26 18:24:16
投稿者 tomo
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:XP-PEN
詳細 AmazonでXp-PENを購入、指定された手順でopenCanvasの
ソフトウェアのライセンスキーを入手、
指定された手順でログイン後、
シリアルキー管理のシートに移動、
シリアルキーのリスト、製品のダウンロードの
画面でシリアルキーの登録がありません
という表示が出ており、
製品名のリストをクリックしてもopenCanvas7はなく
ダウンロードができません。
添付ファイル 非公開

Xp-PEN購入特典が正常に得られない」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 2935 / 名前 : サポート / 2020-12-25 17:03:53
お問い合わせありがとうございます。

恐らく、アカウント管理センターへログインするアカウントを間違えておられます。
ご自分で取得した portalgraphicsID ではなく、XP-Pen 様から取得した portalgraphcisID でログインをお試しください。

上記で改善しない場合、大変お手数ですが以下の情報を弊社サポートメール宛てまで送付していただけますでしょうか。
・アカウント管理センターへのログインに使用した portalgraphicsID
・XP-Pen 様から取得した portalgraphicsID
・XP-Pen 様から取得した openCanvas のシリアルキー

サポートメール:support@portalgraphics.net

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ