openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

購入について

タイトル 購入について(ID:1870 )
進捗 質問中
更新日 2021-04-12 16:01:40
投稿者 中神
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:IntuosPro
詳細 以前openCanvas7 ガイドブック付税抜き8800円を購入させて頂き使っていたのですがいきなり体験期間が終了しました。ご試用ありがとうございました。とでて使えなくなったのですがどうしたらよろしいでしょうか?
シリアルキーの入力とありますがもう要らないと思い捨ててしまったのでシリアルキーを打てません。
添付ファイル 非公開

購入について」へのレスポンス&情報共有 ( 5 )

運営/開発者より ID : 3010 / 名前 : サポート / 2021-03-17 17:22:14
お問い合わせありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。

株式会社ジャングル様のサイト(ジャングルストア)にて製品登録が完了している場合、ジャングルストアにてシリアルキーを確認することができます。
製品登録を行っておらず、シリアルカードを破棄している場合にはシリアルキーの再発行はしておりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 3030 / 名前 : 中神 / 2021-04-07 16:23:18
Amazonにて購入させて頂いて、ジャングルストアにて製品登録してないと思うんですが、その場合もう一度購入しないといけないということですか?
運営/開発者より ID : 3031 / 名前 : サポート / 2021-04-09 17:56:59
はい。
シリアルキーを紛失された場合の再発行はしておりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。
ユーザーより ID : 3033 / 名前 : 中神 / 2021-04-11 02:16:07
そもそも何故いきなりそういう事が起きるんでしょうか? こちらは購入して使えていたのにいきなり体験期間が終了しましたとはどういうことですか?
運営/開発者より ID : 3036 / 名前 : サポート / 2021-04-12 16:01:40
openCanvas7 をインストールした時点では、製品版の機能が利用できる体験版となります。
体験版から製品版としてご利用いただくにはアクティベーションが必要となります。
(アクティベーションとは、シリアルキーが正規のものかを確認しソフトウェアの機能を使用できるようにする処理です。)
アクティベーションの方法等につきましては、パッケージ同梱の説明書をご参照くださいますようお願いいたします。

初回起動時にアクティベーションをしたにも関わらず体験版の表記が出てきた場合、Windowsアップデート等によりアクティベーション情報が削除された可能性がございます。
その場合は再度のアクティベーションが必要となります。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ