openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

シリアルキーについて

タイトル シリアルキーについて(ID:1898 )
進捗 完了
更新日 2021-05-17 14:52:45
投稿者 根本
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:その他 ( 他のメーカー )
詳細 パソコン本体更新のために本体を再起動したところソフトを開くと「体験期間が終了しました。ご試用ありがとうございました。」と表示が現れるようになり、製品版を利用できなくなりました。一年程前にガイドブック付きのopenCanvas7パッケージ版を購入しています。シリアルキーが記載されているカードは紛失してしまったためどうしようもなくなってしまいました。シリアルキーに有効期限があるのでしょうか?解決策はもう一度購入するしかありませんか?
添付ファイル 非公開

シリアルキーについて」へのレスポンス&情報共有 ( 2 )

運営/開発者より ID : 3064 / 名前 : サポート / 2021-05-14 11:13:53
お問い合わせありがとうございます。

恐らく、OSの更新によってアクティベーション情報が消去されてしまったのだと思われます。
その場合、再度アクティベーションをしていただく必要がございます。

残念ながら、シリアルキーを紛失された場合の再発行は対応しておりません。
新規にシリアルキーを入手するには、製品を再度ご購入いただく必要がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 3065 / 名前 : 根本 / 2021-05-14 22:06:28
ありがとうございます。ダウンロード版を再度購入します。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ