openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

体験期間終了の表記が出る

タイトル 体験期間終了の表記が出る(ID:1912 )
進捗 完了
更新日 2021-06-22 17:00:29
投稿者 みな
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 32bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:XP-PEN
詳細 1年前に購入したopencanvasを久しぶり(1ヶ月)に開いたら、体験期間が終了しました。の状態になってしまい、有料版が使えなくなってしまいました。どうすれば直りますでしょうか。
添付ファイル FILE

体験期間終了の表記が出る」へのレスポンス&情報共有 ( 4 )

運営/開発者より ID : 3098 / 名前 : サポート / 2021-06-18 18:44:04
お問い合わせありがとうございます。

OSアップデート等により、アクティベーション情報が消去された可能性がございます。
大変お手数ですが、再度アクティベーションをしていただけますでしょうか。
openCanvas 起動画面にある「シリアルキー入力」をクリックし、画面の指示に従いシリアルキーを入力することでアクティベーションをすることができます。

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 3102 / 名前 : みな / 2021-06-19 05:50:28 / 管理人にのみに添付公開
シリアルキーを入力しても次へに進みません。シリアルキーリストにも情報が表示されておらず、アクティベーションができない状態です。
運営/開発者より ID : 3103 / 名前 : サポート / 2021-06-21 11:08:56
ご返信ありがとうございます。

お客様が入力したキーは openCanvas のシリアルキーではございません。

シリアルキーはアカウント管理センターからご確認いただくことができます。
ログインには XP-PEN 様からご取得いただいたアカウントをご利用ください。
ご自分で作成したアカウントではございません。ご注意ください。
https://www.portalgraphics.net/manage/

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 3105 / 名前 : みな / 2021-06-22 06:43:56
解決しました!何度も質問してすみませんでした。。丁寧に対応していただきありがとうございした!

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ