openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

XP-PENからアカウントを取得したが

タイトル XP-PENからアカウントを取得したが(ID:2036 )
進捗 質問中
更新日 2022-06-20 11:01:21
投稿者 a
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:XP-PEN
詳細 XP-PENからアカウントを取得したがportalgraphicsにてログインができない。
portalgraphicsにて新しいアカウントを取得しようとしたがメールがと届かず先に進めない。
添付ファイル 非公開

XP-PENからアカウントを取得したが」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 3293 / 名前 : サポート / 2022-05-19 11:31:36
お問い合わせありがとうございます。

> XP-PENからアカウントを取得したがportalgraphicsにてログインができない。
大変お手数ですが、以下の点に注意し、再度ログインをお試しいただけますでしょうか。
・前後に余分な空白がある
・誤字または脱字がある
・大文字と小文字を間違える (例: 大文字の\"I\"(アイ)と小文字の\"l\"(エル))
・英字と数字を間違える (例: 英字の\"S\"と数字の\"5\")
コピー&ペーストでご入力いただくと間違いがございません。

上記で改善しない場合、大変お手数ですが以下の情報を弊社サポートメール宛てまで送付していただけますでしょうか。
・入力した portalgraphicsID
・入力したパスワード
・portalgraphicsID とパスワードを入力した状態のログイン画面のスクリーンショット
サポートメール:support@portalgraphics.net

XP-Pen 製ペンタブレット購入特典のご取得方法の詳細については、弊社サポートページをご覧ください。
https://www.portalgraphics.net/oc/support/sup_xp01.html

> portalgraphicsにて新しいアカウントを取得しようとしたがメールがと届かず先に進めない。
仮登録メールが届いていない場合、以下のような原因が考えられます。
大変お手数ですが、該当する項目が無いかご確認いただけますでしょうか。
・迷惑メールフォルダへ入っている
・ゴミ箱フォルダへ入っている
・迷惑メール設定により、受信がブロックされている
・セキュリティソフトのアンチスパム設定により、受信がブロックされている

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ