タイトル | 作画ができません(ID:2069 ) |
---|---|
進捗 | 質問中 |
更新日 | 2022-10-07 12:46:51 |
投稿者 | momo |
カテゴリ | 不具合報告 |
環境 |
|
詳細 |
最近アプリケーションを起動したのですが、新規作成をしようとしても画面が固まったまま作画をすることができなくなりました。画面を閉じようにも、右上のxボタンが効かず、タスクマネージャーから終了しなければなりません。 一旦アプリケーションをアンインストールし、web上からとCD-Rの両者から再インストールを試みましたが直りません。openCanvasのサポートフォーラムにある質問集で同様の症状でお困りの方が何名かいらっしゃったので、それらに対する回答を参考に操作してみましたが直りませんでした。 私の場合、パソコンが勝手に同期してしまったのか、microsoftのクラウド(One Drive)上にopenCanvasのPGNファイルが自動的に保存されていたことがあったのですが、そのPGNファイルを消去してしまったということがありました。それが原因なのかは分かりませんが、その操作をした頃からアプリケーションが使用できなくなった気がします。 何か修復方法はありませんでしょうか。 ご教示いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。 |
添付ファイル | 非公開 |
|
レスポンス&情報共有を書き込む名前(必須) :
添付ファイル :
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 :
本文 : (必須)
2000文字以内
|