openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

エラー3

タイトル エラー3(ID:2160 )
進捗 完了
更新日 2023-08-05 15:32:21
投稿者 ろび5
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:その他 ( 他のメーカー )
詳細 こまめにレイヤー統合して、保存をしていたんですが
パソコン再起動した後、データがerr=3の表示とともにファイルが開けなくなりました。
破損の復旧お願いします。

ワコムワンの液タブを使用しています。

添付しようとしたんですが
16MB以上になるため添付ができません。
宜しくお願いいたします。
添付ファイル 非公開

エラー3」へのレスポンス&情報共有 ( 6 )

運営/開発者より ID : 3479 / 名前 : サポート / 2023-07-28 16:15:55
お問い合わせありがとうございます。
ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

大変お手数ですが、開けないファイルを弊社サポートメール宛てまで送付していただけますでしょうか。
ファイルを調査し、可能な限り修復いたします。
サポートメール:support@portalgraphis.net

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 3480 / 名前 :  ろび5 / 2023-07-29 07:15:39 / 管理人にのみに添付公開
レスポンスありがとうございます。
返信の方に記載があったメールアドレスに何度送っても
メッセージを配信できませんでした。ドメイン ネーム システム (DNS) から、受信者のドメインが存在しないと報告されました。
と言われた為、トップページに記載があるメールアドレスに
URLを添付し送信させていただきましたので、ご確認お願いいたします。
運営/開発者より ID : 3482 / 名前 : サポート / 2023-08-01 16:05:54
ファイルを送付していただき、ありがとうございます。

調査しました結果、一部のレイヤー情報が破損していることが判明いたしました。
破損個所につきましては修復を行い、無事なデータを復旧することができました。
修復したファイルをお客様のメール宛に返信いたしました。
届いておりますでしょうか。
もし届いていない場合、お客様のメール設定で受信拒否されている可能性がございます。
その場合、大変お手数ですが「@portalgraphics.net」のドメインが受信できるよう設定していただけますでしょうか。
修復したファイルを再送いたします。

よろしくお願いいたします。
ユーザーより ID : 3483 / 名前 : ろび5 / 2023-08-01 23:14:47
データの修復ありがとうございます。
ほっとしました、、、!!
また大変申し訳ありません、ドメイン指定していたので受信できてません…
設定を変更したので、再送していただけると大変助かります。
お手数おかけしてしまい申し訳ありません、宜しくお願いいたします。
運営/開発者より ID : 3484 / 名前 : サポート / 2023-08-02 16:08:39
受信設定を変更していただき、誠にありがとうございます。
メールの再送をいたしました。
また、hotmailのメールアドレス宛にもメールを送信いたしました。
大変お手数ですが、メールが届いているかご確認いただけますでしょうか。
ユーザーより ID : 3487 / 名前 : ろび5 / 2023-08-02 20:53:33
ありがとうございました!

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ