openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

portalgraphics IDを新規登録してしまった

タイトル portalgraphics IDを新規登録してしまった(ID:2194 )
進捗 質問中
更新日 2024-01-23 11:42:52
投稿者 河野浩一
カテゴリ 機能質問
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 32bit( 製品サポートOS )
  • RAM:不明
  • タブレット:XP-PEN
詳細 初期登録の際、誤ってIDを新規登録してしまった。
購入特典のソフトはもう使えないのでしょうか。
添付ファイル 非公開

portalgraphics IDを新規登録してしまった」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 3519 / 名前 : サポート / 2024-01-22 17:15:41
お問い合わせありがとうございます。
返答が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

いいえ。
portalgraphicsIDの新規登録に関係なく、XP-PEN製ペンタブレット購入特典はご取得いただくことができます。
詳細は購入特典取得方法のページをご覧いただけますでしょうか。
https://www.portalgraphics.net/oc/support/sup_xp01.html

新規作成したportalgraphicsIDがご不要の場合、弊社側でアカウントを削除いたします。
その際、削除するアカウントを弊社サポートメール宛てまで送付していただけますでしょうか。
support@portalgraphics.net

よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ