タイトル | シリアルキーの受け取りができない(ID:2221 ) |
---|---|
進捗 | 質問中 |
更新日 | 2024-03-12 15:47:58 |
投稿者 | さぶ |
カテゴリ | 不具合報告 |
環境 |
|
詳細 |
3月4日にアップグレードを購入し、決済完了のお知らせのメールが届きました。 その後、シリアルキーのお知らせが、メール通知、シリアル管理ページにも来ず、決済の詳細を付け、8日にcustomer@portalgraphics.netにメールを送り、返信がなかったので、11日にsupport@portalgraphics.netにもメールを送りましたが、返信がありません。迷惑メールフォルダなども確認しましたが、来ていないようです。 こちらの見落としなどの可能性もありますが、どのような状況なのか分からず困っています。 お忙しい中とは思いますが、対応よろしくお願いします。 |
添付ファイル | 非公開 |
|
レスポンス&情報共有を書き込む名前(必須) :
添付ファイル :
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 :
本文 : (必須)
2000文字以内
|