openCanvas サポートフォーラム / portalgraphics.net

シリアルキーの受け取りができない

タイトル シリアルキーの受け取りができない(ID:2221 )
進捗 質問中
更新日 2024-03-12 15:47:58
投稿者 さぶ
カテゴリ 不具合報告
環境
  • 製品名: openCanvas ver7.0.25 ( Latest )
  • OS:Windows 10 - 64bit( 製品サポートOS )
  • RAM:4.00G~
  • タブレット:その他 ( 他のメーカー )
詳細 3月4日にアップグレードを購入し、決済完了のお知らせのメールが届きました。
その後、シリアルキーのお知らせが、メール通知、シリアル管理ページにも来ず、決済の詳細を付け、8日にcustomer@portalgraphics.netにメールを送り、返信がなかったので、11日にsupport@portalgraphics.netにもメールを送りましたが、返信がありません。迷惑メールフォルダなども確認しましたが、来ていないようです。
こちらの見落としなどの可能性もありますが、どのような状況なのか分からず困っています。
お忙しい中とは思いますが、対応よろしくお願いします。
添付ファイル 非公開

シリアルキーの受け取りができない」へのレスポンス&情報共有 ( 1 )

運営/開発者より ID : 3565 / 名前 : サポート / 2024-03-12 15:47:50
お問い合わせありがとうございます。

調査しました結果、お客様からのお問い合わせメールは弊社に届いておりませんでした。
大変お手数ですが、送信先のメールアドレスが正しいかご確認いただけますでしょうか。

本日、シリアルキー発行のメールをお客様宛に再送いたしました。
大変お手数ですが、メールが届いているかご確認いただけますでしょうか。

シリアルキーは弊社アカウント管理センターからもご確認いただくことができます。
https://www.portalgraphics.net/manage/

この度はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

 レスポンス&情報共有を書き込む

名前(必須) : 
添付ファイル : 
( jpg, gif, png, wpe, bmp, oci, oe*, cne, cne, pmt, psh, opl, ogs, ots, bs, mdp )
添付ファイルの公開設定 : 
本文 : (必須)
2000文字以内
このページの TOP へ