CGイラスト総合サイト portalgraphics.net(ペイントソフト、イラスト投稿コミュニティ)

たま先生の個展に行ってきました!

専門学校特集「行ってきました!」でインタビューした、大阪総合デザイン専門学校 講師のたま先生の個展に行ってきました。

blog_091020_03.jpg

blog_091020_02.jpg

blog_091020_04.jpg

たま先生の可愛くダークな絵と、薄暗い部屋がマッチしています! 細かく描き込まれた絵にじっくり見入ってました。原画、素敵でした!

blog_091020_01.jpg

個展会場である銀座のヴァニラ画廊。かなりレトロで、趣があるビル。若干入り辛い雰囲気があります(笑)。他の階でも個展が開かれていました。

今週の24日(土)まで開催しているので、機会があったらぜひ たま先生の世界を堪能してみてください。

個展の詳細は HP をご覧ください。

2009/1020
web担当

コメントをする




このページの TOP へ