CGイラスト総合サイト portalgraphics.net(ペイントソフト、イラスト投稿コミュニティ)

CGイラスト講座をアップしました。

今年も残りわずかになりました。「今年も早かったなー」と毎年思い、「今年も早いですねー」と毎年言っています。年末の挨拶のようなものですね。

というわけでこんばんは。web担当者です。

本日、以前コミュニティサイトにあった CG イラスト講座をアップしました。

tetsu さん と あゆみ.K さんによるopenCanvas4.5+ での講座です。すごく分かりやすいので、見たことのない方はぜひご覧ください! もちろん、もう一度の方も是非!

CGイラスト講座

第1回から17回までのイラスト講座は順次アップしていきます。もうしばらくお待ちください。

それでは、次回の更新で。web担当者でした。

2009/1228
web担当

コメントをする




このページの TOP へ