CGイラスト総合サイト portalgraphics.net(ペイントソフト、イラスト投稿コミュニティ)

機能追加とピックアップキーワード

こんばんは。今週末の天気が気になる、web担当です。花見に行きたい!

ピックアップキーワード「春」

今月のピックアップキーワードは「」です。皆様の春爛漫なイラストおまちしておりまーす。

「被お気に入りユーザー」について

被お気に入りユーザー

以前のコミュニティであった「自分をお気に入りしているユーザー」を見れるようにしました。見れるのは本人のみになります。

ログイン→ポートレートクリックでコミュニティ管理へ→メニューの「あなたをお気に入り」で見ることができます。

コミュニティサイト英語版について

コミュニティサイト英語版

報告が遅れてしまったのですが、コミュニティサイトの英語版をオープンさせました。上記画像にあるように、右下にあるメニュー、言語選択「english」をクリックすると英語版になります。同様に英語版になった場合は、言語選択部分が「日本語」となっていますので、そこをクリックすると日本語に戻ります。

もし英語版になってしまったら、「日本語」をクリックしてください。また「毎回英語版がデフォルト表示される」などありましたら、web不具合報告までお知らせください。

ぜひグローバルな交流を楽しんでいただければと!

本日4月馬鹿ということで、色々なサイトが面白いことしてます。うちは...ありません。ら、来年こそは何かネタを仕込みたいと思ってます。それでは、次回の更新で。web担当者でした。

2010/0401
web担当

コメントをする




このページの TOP へ