CGイラスト総合サイト portalgraphics.net(ペイントソフト、イラスト投稿コミュニティ)

表現の総合誌「季刊エス」に広告が掲載されました!

いよいよ夏到来ですね。最近健康のため、マラソンを始めました。2時間くらい走ったり歩いたりしています。さすが夏。T シャツの色が完全に変わるほど汗ダラダラになります。おかげで、一回のマラソンで1キロくらい減ります。まぁ、結局汗なんですぐ元に戻ってしまうのですが、やっぱり減ることを実感できないとやる気でません。はい、健康なんて建前言ってすみません、ダイエットのためです。というわけでこんばんは、web担当者です。

飛鳥新社より発売している「季刊エス Vol.30」に portalgraphics.net の広告が掲載されました。イラストは yumeko さんの「無慈悲な無慈悲なカウント」を使わせていただきました!

季刊エス Vol.30 掲載広告

「季刊エス」は先鋭アーティストの紹介、イラストのメイキング講座、投稿イラストの掲載 などなど、イラストの総合雑誌です。興味のある方はぜひ見てみてください!

それでは、次回の更新で。web担当者でした。

2010/0621
web担当

コメントをする




このページの TOP へ