CGイラスト総合サイト portalgraphics.net(ペイントソフト、イラスト投稿コミュニティ)

イラストblogパーツを実装しました

先週末風邪をひいて寝込んでしまいました。昨年は風邪で寝込むなんてことはなかったのですが...。これは、きっと今年初詣に行かなかったせいですね。家内安全、無病息災を祈願してこねば! 皆さんもお体にお気を付けください。

というわけで、こんにちは。病み上がりのweb担当です。

本日コミュニティにイラストのblogパーツを実装しました。投稿したイラストのサムネイルっぽいものを、blogやサイトに簡単にはれます。

貼り方は簡単。イラスト詳細ページで右にあるembedコードをコピーしてはるだけです。

イラストblogパーツ

はるとこんな感じになります。

自分のイラスト、他の人のイラストの紹介などにお使いください。皆さん、どしどしはってくださいね!

それでは、次回の更新で。web担当者でした。

2010/0113
web担当

コメントをする




このページの TOP へ