CGイラスト総合サイト portalgraphics.net(ペイントソフト、イラスト投稿コミュニティ)

新年のご挨拶と機能実装

あけましておめでとうございます!

web 担当です。今年も portalgraphics.net をよろしくお願いいたします。

本日コミュニティに「Latest ランキング」を実装しました。

「Latest ランキング」

Latest ランキング ですが、最新投稿100枚の中から「評価」の高いイラストを表示しています。20分に一回の更新です。

今までランキングがなかったのであまり「評価」が活用されていませんでしたが、これを機に「評価」の星をポチっと押してもらえると嬉しいです。

また、この「Latest ランキング」はBlogパーツにもなっています。さっそくこのブログにもはってみました。Blogやサイトに張る際は「Latest ランキング」の下にあるembedコードをご利用ください。初期設定の幅は160pxとなっています。width="160" の部分の数字を変えることによって横幅を変えることができますので、ご自分のブログの幅に合わせてください。ちなみに、このブログに張ってある幅は230pxです。

ランキングですが、今後週間、月間ランキングなどのランキングも用意いたします。こちらはもう少々お待ちください。

あと、年賀状の投稿ありがとうございます! まだ遅くありません! 年賀状イラストを描いたらぜひ投稿してください。

二度目になりますが(笑)、本年もよろしくお願いいたします!

2010/0105
web担当

コメントをする




このページの TOP へ