CGイラスト総合サイト portalgraphics.net(ペイントソフト、イラスト投稿コミュニティ)

新潟国際アニメ・マンガフェスティバル2011に行ってきました!

幼少期、杉に囲まれた土地で育ったためかどうかは分かりませんが、花粉症なんて無縁の存在。しかし、ここ数日鼻がムズムズ、ズルズルしています。原因は風邪か花粉症か。風邪ならいいんだけど、まぁ、どちらにせよ嫌だなぁ。と思いながら、どうもweb担当です。

新潟国際アニメ・マンガフェスティバル2011

新潟で行われた「新潟国際アニメ・マンガフェスティバル2011」にportalgraphicsがブース出展しました!

新潟国際アニメ・マンガフェスティバル2011

出展した新潟県民会館では「JAM 日本アニメ・マンガ専門学校」の卒業・修了作品展が開かれていました。

新潟国際アニメ・マンガフェスティバル2011

学生たちの気合いの入った作品を一目見ようと会場は大盛況。その一角に portalgraphics.net も出展。

新潟国際アニメ・マンガフェスティバル2011

なかなか目立つのぼりでしょ? wacom Cintiq を使って openCanvas の体験コーナーなどもありなかなかの盛況ぶり。

新潟国際アニメ・マンガフェスティバル2011

ゲストブックを用意したところ、みなさん思い思いの絵を描いてくれました!

新潟国際アニメ・マンガフェスティバル2011

ブースに来てくれた方ありがとうございました! ゲストブックのイラストは社内の壁に飾りました。宝物にします!

それでは、次回の更新で。web担当者でした。

2011/0303
web担当

コメントをする




このページの TOP へ